ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2011年06月19日

今頃〜 A=´、`=)ゞ

最近twitterにハマってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いまごろ・・・www

オークションに出品したらつぶやいてはいたけど友達とやりだしたら意外と面白い( ̄▽+ ̄*)

皆がやってるって言った時は全然興味なかったのに〜

なんでもやってみるもんだね( ´艸`)

でもおばちゃんになると新しいことに取り組むのに気合いが必要なのよね(笑)

まだ最後のニャンコの子育て中だから中々ゆっくりブログ出来ないから簡単できるtwitterはオモロイwww



明日は三重県の四日市ドームでフリマで4時半起きだからそろそろ寝る用意しなきゃですヽ(゚◇゚ )ノ

来週は東海市の元浜公園〜

再来週は三重県の松坂市のベルファーム〜

7月末は覚王山の夏祭りで出店予定だぁ〜

7月までは忙しいから8月ぐらいは旅に出ようかなヾ(@°▽°@)ノ

さぁ明日は頑張るぞぉ≧(´▽`)≦
posted by CHIKA at 01:06| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

