ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2011年08月03日

今日のわんこ〜☆

先日、モバオクで購入いただいた方と仲良くなり購入いただいたハッピを着て写真を送っていただいたので紹介いたしまぁす(n*´∀`*n)

こはつ君です(/ ̄∀ ̄)/ジャジャーン
110728_1050~01.jpg

5月20日生まれでこはつ君なんですよ〜.+(´▽`人)+゚可愛いですよね♪
ハッピが似合ってます・。+゚(・∀・)゚+・゚. 男前☆

お祭りで人気者になりそうですよね(*≧m≦*)
ママ達と行くお祭りが楽しみだね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フリマ出店のときに看板犬になってもらいたいって思っちゃいました(σ¬∀¬)σエヘッ



オークションは長いことやっていますが、やはりほとんどが1取引を無事終わらせてそれっきりというのがほとんどですが、たまに仲良くなれる落札者様に出会えるとオークションやってて良かったなぁ〜と感じます(n*´∀`*n)

ニャンコやワンコの服の買ったのを着せて写メを送ってくださったり、世間話や色んなお話をしたり〜オークションをやっていなければ会話することもないだろう遠くにお住まいなのにワンコ達という共通点でこんなに仲良くなれるんだと親しくなれるんだと嬉しく思いますヽ(*´▽`)ノ

たまにオークションが嫌になることもあるけど、こういった方達とワンニャン達と出会えるとこれからも頑張ろうと思えますヽ( ・∀・)人( ・∀・)ノ

素敵な出会いに感謝です.+(´▽`人)+゚
posted by CHIKA at 17:35| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

