ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2010年04月06日

桜のライトアップ.+(´▽`人)+゚

昨日は桜のライトアップを見に京都の清水寺に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

私の大好きな京都♪
年に3,4回は行きます(°∀°)b

昨日は定休日だけどいつものごとく仕事をしていましたo(・_・= ・_・)o
夕方4時過ぎに親から電話があり〜

親 「桜見に行かない?」
私 「いいよぉ〜」

親 「京都の桜見たいね〜」
私 「いいよぉ〜」

親 「何時に出る?」
私 「仕事片付くのが5時過ぎ〜」

親 「じゃぁ終わったら(。・ω・)ノ゙」
私 「じゃぁそんな感じで(。・ω・)ノ゙」


ってなかる〜いのりで京都まで( ̄∇ ̄+)
新名神できてから京都まで1時間半ぐらいで行けちゃうんですよねo(^▽^)o嬉しい

ワンコも連れてのお花見ぃ〜

100405_195619.jpg

100405_200306.jpg

100405_200356.jpg

↓清水寺で好きな場所その@

100405_203953.jpg

↓清水で好きな場所そのA

100405_205856.jpg

清水の舞台よりほかのアングルからの方が綺麗にみえるんですよね(≧▽≦)



歩いてたら可愛いカップルがいました♪
彼女が彼氏におんぶしてもらってキャッキャやっててラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:憂い憂いしい


ちょっといいなぁ〜って思ったので・・・かわりに〜





ワンコをおんぶしてみました(笑)

100405_205323.jpg


帰りに寄ったお店の前の桜も綺麗だったのでパチリとv(^-^)v

100405_215814.jpg

みなさん知ってますか?
緑のたぬきと赤いきつねの関西版ヽ(*'0'*)ツ

100406_025447.jpg

うちの親は実はこれも(が?)目的だったらしい(゚Ω゚;)
味比べのために私も買ってみました( ´艸`)

100406_025400.jpg

自分のお土産は生八橋ともらったカステラと厄除けお守り♪
今年、大厄だから厄除けはしないとなぁ( p_q)



お守り買った後に引いたおみくじは凶でしたが・・・(ノ◇≦。)

100405_201719.jpg

待ち人こず〜身をつつしめ〜無くし物見つからず〜病良くならず〜仕事もうまくいかず〜



・・・・



・・・・



・・・・そこまで言わなくてもいいやん。゚(T^T)゚。



そういえば数年前に正月に清水寺にきておみくじ引いたときも凶だったな・・・(T▽T;)ははは
posted by CHIKA at 18:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
カキコは初めてです。

時々すぷりんぐにおじゃましています。おかししか買わないんだけど・・。
ミニピン&猫(雑種)のママをやっている、chika^^←(アタシも・・^^)デス。。

ところで、お問合せです。

スプリングでは、dogbagビジネスバッグはお取り扱いしませんか?
愛用中なんですけど、この近くでは手に入らず。
問い合わせてみました。

ぶちゃっけwwヾ(;´▽`A``
すぷりんぐさんのオープン時間がマチマチなので・・。
今日は何時にオープンとか。。
只今外出中とか札があると嬉しいです。^^
何時に帰るとか。。

またお邪魔します。

Posted by chika^^ at 2010年06月03日 11:35
コメありがとうございますm(_ _"m)
こちらでは初めまして(n*´∀`*n)

お問い合わせ商品の件ですが今はdogbagビジネスバッグは取り扱いしていないのですがメーカー様に取り扱いできるか検討いただいてるところですのでもし、取り扱いできるようになりましたらすぐにでもBLOGに載せさせていただきますねv(*'-^*)^☆

本当にスミマセン( >д<)
そうなんですよね・・・不定休や外出などが多くてお店のOPEN時間がまばらで(*ノωノ)
ご迷惑お掛けしております(o*_ _)o

OPENは最近は14時以降が多いのですが途中で抜ける場合や臨時休業日などはできる限り看板を出すようにいたしますね( >д<)!!
本当に申し訳ありません(つω・。`)
Posted by CHIKAりん at 2010年06月03日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145804853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

