ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2010年06月05日

本日入荷商品(n*´∀`*n)

今日は熱田祭りですね.+(´▽`人)+゚
夜には花火が上がりますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は出店で天津甘栗を買うのが好きです(〃▽〃)
金魚すくいも好きだけどお祭りの金魚はすぐ死んじゃうんですよねl||li (つω-`*)il||li
だから最近はやりません( >д<)

昔はひよこが売ってたりもしましたね((,,・з・,,))
子供の頃ひよこを買って育てたらニワトリになりました(/ ̄∀ ̄)/

みなさんはどんなお祭りの思い出があるのかな?
ワンコも連れて楽しい祭りの思い出を作りましょうヽ( ・∀・)人( ・∀・)ノ

本日入荷商品もお祭りに必需品の浴衣、甚平、ハッピですv(*'-^*)^☆
サイズは小型犬から〜大型犬までさまざまですヽ(*´▽`)ノ

ab124630im.jpg

1935-1.jpg

img56793025.jpg

img56748516.jpg

izumitomama-img599x299-1273084765kzpch679589.jpg

img55435216.jpg

おまけでハチさんの着ぐるみぃ〜(*≧m≦*)
img56135149.jpg
posted by CHIKA at 16:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152287144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

