ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2010年08月17日

臨時休業のお知らせm(_ _"m)

毎日が焦げるような暑さですね・・・
ワンちゃん猫ちゃんの熱中症も増えているようです(><)

原因の多くはお出かけの際にお留守番する子たちに窓を閉め切ってクーラーもつけずに・・・ってことがあるようです(;´д`)
そんな恐ろしいことはやめてほしいですねもうやだ〜(悲しい顔)

炎天下の中のお散歩も危険ですふらふら
裸足でアスファルトに立つと半端ない熱さですよ( >д<)

皆さんもワンちゃんネコちゃん達も熱中症や夏バテには気をつけてくださいねひらめき

※臨時休業のお知らせです※
8月の22日〜24日は臨時休業させていただきますm(_ _"m)

29日も早めのcloseとなってしまいます。。。

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
posted by CHIKA at 23:26| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159769111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

