ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2011年05月20日

里親募集=^▽^=〜☆決まりました!!☆〜

無事に里親様が決まりましたо(ж>▽<)y ☆
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


*****************************

DVC00607.jpg
写真の向かって左側の子の里親を募集していますm(_ _"m)

4月23日に雨の中で道路の真ん中で死に掛けていたこの子達を保護しました。
その後、強い生命力によって回復しミルクもたくさん飲み今は離乳食を始めだしました。

人間により捨てられ奪われそうになった命も今は元気に生きています。
どなたかこの子を生涯可愛がってくださる方を探していますm(_ _"m)

【ニャンコ情報】
※生後約40日
※たぶん女の子
※病気なし
※離乳食開始しましたv(*'-^*)^☆

【里親候補条件】

*生涯手放さず家族として育てて頂ける方

*個人情報の交換(住所・氏名・お電話番号等)
ペット詐欺防止のため、身分証のコピーを取らせていただきます。
*ご家族皆様の同意

*ペット可のマンション・持家・賃貸にお住まいの方
*猫・動物アレルギーがない方


分からない事がございましたらご連絡ください(o・ω・o)
ニャンコちゃん面会は前日までにご連絡ください☆

DVC00581.jpg
posted by CHIKA at 18:47| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。