ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2011年06月25日

明日は〜≧(´▽`)≦

明日は東海市の元浜公園でフリマです≧(´▽`)≦ 

暑い中での準備はきつかった(w_−;
明日は晴れてほしいけど晴れ過ぎないでwwwお願い A=´、`=)ゞ

この暑さに耐えきれるか心配だけど来週は三重県松坂市でフリマで来月7月24日は東海市の元浜公園、7月の30、31日は覚王山の夏祭りに出店予定(((( ;°Д°))))

8月9月はフリマはお休みするけど〜

7月の炎天下の中でのフリマはキツそうだなぁ〜
ということで、テントをもう1点購入してしまいました( ̄□ ̄;)!!6900円

どんだけ気合いはいっとんねんΣ\( ̄ー ̄;)
稼がなきゃ(笑)

コールドスプレーも買ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
準備万端、明日も頑張ります(o^-')b


twitter相変わらず楽しいwww
出かけたいけどいまいち乗り気にならないけど人と気楽に話せるっていいですね( ´艸`)

でも思いっきり遊びたいのだぁ〜(/ω\)はじけたいのだ〜
デートしてぇ〜www
posted by CHIKA at 23:09| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211843774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

