ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2011年07月11日

困ったo(TωT )

この暑さでボケてしまったのか。。。

ワンコのおやつを注文数間違えてしまったのですo(TωT )・・・

昨日の出来事。。。

配達員さん『お届けものでぇ〜す』

私『はぁ〜い』

配達員さん『19個口でぇ〜す』

( ̄□ ̄;)!!はい?

960個セットの注文を3セット。。。+もろもろで約3000個のおやつヽ(;´ω`)ノ

そして今日また。。。。

配達員さん『お届けものでぇ〜す』

私『はぁ〜い』

配達員さん『9個口でぇ〜す』

( ̄□ ̄;)!!・・・・

DVC00439.jpg

DVC00440.jpg

お店が段ボールで埋め尽くされてしまいました。。。(w_−;どうしよう


賞味期限:2011年7月26日までの商品ですので破格値で販売しまぁ〜すヽ(;´ω`)ノ
お入り用の方はご一報を〜(*v.v)。お願いします(/ω\)

10068224192.jpg
10068223741.jpg
↑4種×10袋、計40袋で1,900円

p7040099_m.jpg
p7040094_s.jpg
↑48本入りセットで1,500円(スティッチパターンもあります☆)
posted by CHIKA at 04:14| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214251437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

