ワンコ&ニャンコの雑貨屋さん『すぷりんぐ』

2011年10月29日

facebook

こんばんわ・。+゚(・∀・)゚+・゚.

Twitter、アメーバ、グリー等いろいろやってはいるのですがfacebookの使い方がいまだよく分からないです。。。(≡∀≡)

最近やっとなんとなく分かるようになってきたような。。。わかってないような・・・(*ノωノ)

友達が増えるとわかるのかな??www

facebook私もやってるよ!ってそこのあなたヾ(´∀`)ノ
ぜひお友達になって下さいヽ(*´▽`)ノ

そしてやり方を教えてください(n*´∀`*n)なんちってwww

show_qrcode~00001.jpg

私のfacebook

やってる方が居たら是非お友達になって下さいね(σ¬∀¬)σ

Tw​itt​er⇒​spr​ing​022​2
こっちでも宜しくですv(*'-^*)^☆
posted by CHIKA at 19:00| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

